TOPICS

イベント情報

2022/12/05開催

オペラ歌手さゆり先生による『0歳からの親子リトミック』♪

  • 日 時 2022年12月5日,12日,26日(月) 2023年1月16日,23日,30日(月)
  • 会 場まちのスタジオ
  • 定 員10組
  • 参加費1,000円(初回)(現金支払い)


満員御礼となり大好評だった体験会!

そんなさゆり先生のリトミックレッスンが、定期レッスンを開始しています♪

本物の音楽を通して、楽しみながら集中力や聴く力を育ててみませんか?

さゆり先生オリジナルのリトミックエンターテイメントレッスンです☆

ご入会の生徒さんが続々と増えています!

初回は体験レッスンとしてお受けいただけますよ♪

■日 時:10:15〜10:50

2022年12月5日,12日,26日(月)

2023年1月16日,23日,30日(月)

■会 場:まちのスタジオ

■定 員:10組

■参加費:1,000円(初回)(現金支払い)

〜参加者のママからのご感想〜

●0歳からこんなに集中できるのに驚きました!

●子供達が楽しそうにリズムに乗っている姿を見られて嬉しかったです!

●テレビを見ながら歌うのと変わらないのでは、と思っていましたが、先生の声や表情が直接届くのは全く違う印象でした!

●先生の歌声が素晴らしくて、うたのおねえさんが目の前にいるような感覚になって私自身が引き込まれてしまいました!

●レッスンを受けていて、私まで明るく楽しい気持ちになりました!

▼申込み:https://forms.gle/ZWkDwt488W8bXvQd8

▼Instagram:https://www.instagram.com/sayuri__sensei

▼公式LINE(個人メッセージ可能):https://lin.ee/oyTt2tA

このイベントに参加する