TOPICS

イベント情報

2023/05/08開催

ママも主役!0歳からの親子リトミック♪

  • 日 時 5月8日、22日、29日(月)開催
  • 会 場まちのスタジオ
  • 定 員体験 各回2組まで
  • 参加費1,000円(当日現金支払い)

0歳2ヶ月〜3歳のお子様がご参加いただける、親子参加型のリトミックレッスン♪

親子でいっしょに、新たなレッスン始めませんか?^ ^
一度体験したらわかるこの楽しさ!!

特別な音楽空間で、楽しみながら親子の絆を育み、お子様の潜在能力を引き出し、

着実に力を伸ばしていきます。

お子様だけでなく、[ママが]楽しくて元気になれる!!

オペラ歌手さゆり先生による、リトミックエンターテイメントレッスンです☆

ありがたいことに、毎回満席をいただいております!
体験枠が早く埋まることがありますので、お早めにお申込みください♪

■日 時:5/8,22,29(月)10:15~10:50
■対象年齢:0歳2ヵ月~3歳
■会 場:まちのスタジオ
■初回体験費:1,000円(お子様1人追加+500円)

▼申し込み: https://forms.gle/p6WP5smzGneVWsYJ6

〜参加者のママからのご感想〜
●私がいつもレッスンで元気をもらっていて、レッスンに来るたび1週間頑張ろうって思えます!
●入会特典でもらった動画、子供がだいすきで、毎日アンパンマンと同じくらい見てます!
●子どもが毎日『さゆり先生にいつ会える?』って言ってレッスンの日を楽しみにしているんです!
●パパが、いつも私が楽しそうにレッスンを受けているのが羨ましいみたいで、今度パパもレッスンに連れてきます!
●テレビを見ながら歌うのと変わらないのでは、と思っていましたが、先生の声や表情が直接届くのは全く違う印象でした!
●先生の歌声が素晴らしくて、うたのおねえさんが目の前にいるような感覚になって私自身が引き込まれてしまいました!

▼Instagram:
https://www.instagram.com/sayuri__sensei
▼公式LINE(個人メッセージ可能):https://lin.ee/oyTt2tA