TOPICS

イベント情報

2021/10/30開催

【あくとハロウィン2021】ハロウィン帽子や飾りを作ろう!オンラインワークショップ【豪華特典グッズ付き!】

  • 日 時 2021/10/30
  • 会 場オンライン
  • 定 員各回30名分
  • 参加費ACTO会員200円/非会員400円

今年のハロウィンは、10/30(土)と10/31(日)の2日間開催!

施設内外で楽しめるイベントやハロウィンコンテンツだけでなく、広場ではマルシェやワークショップなどを実施予定です!かわいく、かっこよく仮装をしてお楽しみださい♪

 

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

 

\ハロウィン帽子や飾りをつくろう!/
お家で楽しむハッピーハロウィン

(オンラインワークショップ)

 

▷▷申し込み期間延長!

10/28(木)締め切り!◁◁

自分だけのオリジナル帽子や、おりがみでハロウィン飾りをつくり、みんなで日吉のまちを飾ろう!
ハロウィン当日に身に着けることができる豪華特典グッズ付き!

 

 スタッフが実際にハロウィン帽子を作ってみました!ぜひこちらを参考にしてみてください!

 

 

 

 

【開催日時】10/30 (土)
①10:00~11:00
②13:00~14:00

※どちらかお好きな参加時間をお選びいただけます。

※材料・特典は事前受け取り制です。詳しくは下の「申し込み後の流れ」をご覧ください。

 

【参加費】ACTO会員200円/非会員400円
※会員コードはACTO会員宛にDMにてお送りしております。

 

【申込方法】Peatix

https://acto-halloween-ws-211030.peatix.com/

 

【対象年齢】はさみを使用します。一人で使えるお子さん、もしくは保護者の方と一緒にご参加いただきますようお願いいたします。 

※事前申し込み制
※申し込み締切:10/24(日)23:55

 

【事前に準備していただくもの】
・ペン(サインペン、カラーペンなど)
・はさみ
・セロハンテープ 

 

●あくと隊員、募集!(先着10名)
10/31(日)の朝9:00~10:00に、みんなでつくった飾りつけを飾る、お手伝いメンバー「あくと隊員」になってくれる子もあわせて募集します! 

 

●あくと隊員とは? 

イベント前のお手伝いや、活動のボランティアをしてみませんか? 

オンラインでつくったワークショップをお家で飾るのもよし、身につけるのもよしですが、せっかくなので、まちのリビングや広場で行われている吉日FESTIVALイベントを一緒に飾りつけしませんか?さらに、今回のハロウィンだけではなく、今後もACTO日吉を中心に開催するイベントや活動のお手伝いメンバーとして活躍する隊員として任命します! 

 

 

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

 

*注意事項*

◎当日について
・開催日当日にACTO日吉のまちのリビングにお越し頂いても現地でワークショップは開催されておりませんのでご注意ください。
・活動中及び活動に関連して起こる事故及び怪我や家具等の破損などには、主催者側では責任は負いかねますので、ご了承頂いた上で、各自でご注意ください。
・はさみを利用しますので、充分にスペースの確保をお願いします。
・開催中の参加者による録音、録画、スクリーンショットの撮影は禁止とさせて頂きます。
・スケジュールは予告なく変更する場合があります。
・プログラム進行の妨げや、参加者の迷惑になると主催者が判断するような言動があった場合は、強制で退出頂く可能性がございます。
・イベント開催中、記録用にスクリーンショットなどの写真を撮影いたしますので、予めご了承ください。

◎通信について
・動画再生や視聴には大量のデータ(パケット)通信を行うため、携帯・通信キャリア各社にて通信料が発生します。データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。 スマートフォンやタブレットでご視聴の場合は、Wi-fi環境でのご利用を推奨します。なお、発生したデータ通信費用については一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

◎お申し込みについて

・キャンセルのご希望、または間違って複数枚のチケットを申し込みしてしまった場合などは「主催者へ連絡」からご連絡ください。

このイベントに参加する