TOPICS

イベント情報

2021/11/20開催

【ACTO交流イベント】粋なオトナのお酒とのつきあいかた vol.4 ~お酒とのつきあい方で、仕事のパフォーマンスを上げる〜

  • 日 時 2021/11/20
  • 会 場リアル(ACTO日吉 まちのリビング)、オンライン(Zoom) のハイブリッド
  • 定 員20名
  • 参加費ACTO会員2,200円/非会員3,300円

お酒にはさまざまな効果があると言われています。エネルギッシュになれたり、免疫力を高めたり、周りの人との関係を深めたり、仕事のパフォーマンスを高めたり、若返り効果が得られたりと、さまざまな効果が期待できます。

今回のテーマは、“仕事のパフォーマンスを上げる飲み方”です。
コロナ禍によりリモートワークが広がり、外出しづらい生活が続くなか、自宅でお酒を飲む機会が増えている方も多いはず。お酒を通じた人との交流は人生をゆたかなものにしてくれます。今回は、適度にビールを楽しむことで、仕事のパフォーマンスを高める飲み方についてお伝えします。

 

ドリンク&フードは、2種類のビールとおつまみの盛り合わせをご用意します。

今回は皆さんのおすすめのビール、おつまみ(目安1,000円以内)のリクエストをもとにセレクトしたいと思います。
以前から気になっていたけれど試す機会がなかった、お気に入りを他の人にもオススメしたい、など申し込みフォームからお寄せください。
(※セット内容は全員共通です)

以前から気になっていたけれど試す機会がなかった、お気に入りを他の人にもオススメしたいなどのコメントお待ちしております!

 

ビールを片手に、お仕事や趣味などの話題も楽しみながら気軽に交流しましょう。
開催形式は、対面でのリアル参加、または、ご自宅からリモート参加できるオンラインの両方を予定しています。
直接に顔をあわせての交流も、ご自宅から画面越しでも、お好みの形で気軽につながることができます。ACTO住民のみなさん同士のコミュニケーションの場としてもぜひご参加ください!

写真はイメージです。感染症対策のため、マスク着用や黙食等にご協力ください。

 

*イベント概要*
日時:2021/11/20(土)16:30~18:00

場所:リアル(ACTO日吉 まちのリビング)、オンライン(Zoom) のハイブリッド
※参加方法によって、申込み先が異なりますので、ご注意ください。

参加費:ACTO会員2,200円、非会員3,300円
定員:20名(リアル+オンラインの合計)
※感染症拡大の状況や行政指示によっては人数調整となる場合があります。

 

▼参加形式(下記は、ACTO会員用の申し込みページです)
※当日はハイブリッドにより実施します。 

A.リアル(ACTO日吉 まちのリビング)での参加申し込み

B.オンライン(Zoom)での参加申し込み

※感染症対策等によりオフライン・リアル参加は10名までとさせていただきます。

 

▼▽お申し込みの際、おすすめのおつまみ等をコメントにてご入力ください。
おすすめのビール、おつまみ(目安1,000円以内)を教えてください。
以前から気になっていたけれど試す機会がなかった、お気に入りを他の人にもオススメしたいなどをコメントにご入力ください。(※セット内容は全員共通です)

 

<内容>
15:45~16:15 「うち飲みセット」配布@まちのリビング
16:30~16:35 オープニング
16:35~16:40 ミニレクチャー「仕事のパフォーマンスを上げる方法」
16:40~16:50 おつまみ&お酒の紹介
16:50~17:00 参加者の自己紹介
17:00~17:50 飲みながら食べながらのフリートーク
17:50~18:00 クロージング

 

<うち飲みセット>
・ビール:2種
・ビールにあうおつまみ:みなさんからのリクエストを元に数種類を選定

 

<運営>
・一般社団法人ACTO日吉(主催、運営)
・ユニットIRODORI(企画、進行、コンテンツ)

このイベントに参加する