TOPICS

イベント情報

2021/09/25開催

「 横浜名店 肉!肉!肉!」 フードデリバリー

  • 日 時 2021/09/25
  • 会 場ACTO日吉 まちのリビング
  • 定 員なし
  • 参加費注文内容ごとに各自

「ACTO日吉」と横浜生まれのデリバリーサービス「NEW PORT」が連携してテーマにあった横浜の名店の味をお届けします!

 

第5回目、9月25日(土)のテーマは「 横浜名店 肉!肉!肉!」。
やっぱり美味しい肉は最高ーーーーー!なんてったって肉です。肉食のみなさま必見です。
子供が喜ぶ洋食の名店からお酒に合う大人のちょい呑みセットまで、横浜において押さえておくべき名店を、一挙ご紹介!

センターグリル

創業昭和21年、戦後間もなく野毛・柳通りにオープンした多数のメディアで取り上げられるナポリタン発祥の超有名店。

「安くて栄養のある美味しいものを、沢山の人に気軽に食べてもらおう」をモットーに現在まで変わらぬ味を提供し続けています。横浜で愛され続ける「町の洋食屋」は必食です。

 

ステーキライスの店センタービーフ横浜関内本店

日本初のステーキライス専門店。成長促進剤やホルモン剤を一切排除した希少なNaturalBeefの“厳選メス牛”の非冷凍のみ使用するこだわりと徹底ぶりです。

プロが料理する柔らかくて美味しい ”これぞ肉!”というお味を、圧倒的コスパでお楽しみください!!

 

ステーキジョイント

アメリカ西海岸のステーキハウスをイメージしたカジュアルなステーキカフェ。

選りすぐったアンガスビーフの部位ごとの美味しさを楽しめるステーキをカジュアルに楽しめます。

 

 

千駄木腰塚 横濱精肉店 FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA

FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMAでも大人気、創業70年の「千駄木腰塚」。

東京食肉市場内で仲卸も行っているため、全てのお食事にこだわり抜いた素材を使用しています。

特に職人がひとつひとつ丁寧に仕上げて造るコンビーフは、今まで食べたことがあるコーンビーフの常識を覆す美味しさ。こんな時期だからこそ、大人の家呑みにピッタリな、ちょっと贅沢なちょい呑みセットをお楽しみください!

 

日本一 横浜ジョイナス店

店内調理の焼鳥・惣菜店。熟練したスタッフが1本1本丁寧に焼き上げる、厳選素材の焼鳥が自慢です。「あったか家族のお手伝い」をテーマに、皆様の食卓に出来立ての美味しさをお届けいたします。

 

メニューの詳細、お申し込みはコチラから!

 

ご注文の締め切りは、9月21日(火) 13:00です!
プラウドシティ日吉にお住まいのACTO会員の皆様には、9/10配信のDMでクーポンコードもお送りします。ぜひチェックしてみてください。

このイベントに参加する